« ♪2月のおはなし会♪ | トップページ | 本屋のおばちゃんのつぶやき日記 »

2014年3月31日 (月)

♪3月のおはなし会♪

2014年3月22日 

冠文堂書店2階にて PM1時30分~3時30分

「さがしてみよう、春の音、春の色」

diamond手袋人形

  春の妖精

   ・はるよこい

   ・はるがきた    オカリナにのせて歌う

diamond絵本

  「ぽとんぽとんはなんのおと」 神沢利子・作  平山英三・絵  福音館書店

Photo

  「ふゆめがしょうだん」 富成忠夫・茂木透 写真 長新太・文

Photo_2

diamond紙芝居

  「おだんごころころ」 脚本・坪田譲治 絵・二俣英五郎

   めいちゃんが紙芝居の始まりに拍子木を打ってくれましたhappy02

diamond折り紙

  はるがきて「さくら」満開!

Dsc09672

diamondその他

  2歳半のめいちゃん新潟にお引っ越し

   みんなでアンパンマンの手遊び歌でお別れ会weep

|

« ♪2月のおはなし会♪ | トップページ | 本屋のおばちゃんのつぶやき日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519963/59387402

この記事へのトラックバック一覧です: ♪3月のおはなし会♪:

« ♪2月のおはなし会♪ | トップページ | 本屋のおばちゃんのつぶやき日記 »